make upメイク

デイリーメイクの格上げに。マストバイな【キャンメイク】2023春の新作コスメ4選

Twitter
LINEで送る

マスクも外す機会が増えてきたこの時期、春っぽさを感じさせるメイクでおしゃれ度もモチベーションをあげていきたいところ。そこで今回は、2023年4月下旬に【キャンメイク】から発売される、デイリーメイクを格上げしてくれるマストバイな新作コスメを紹介します。

 

|光と影でナチュラルな骨格美人に導く「鼻高シェーディング&ハイライト」

 

「ノーズシャドウメーカー」は鼻用にこだわった配色で、わざとらしくない色味を追及されているので、すっぴんや薄めのメイクにも浮かずに自然に仕込みメイクができます。

 

▲キャンメイク「ノーズシャドウメーカー」 限定2色(左から01 グレージュイエロー、02 グレイッシュピンク) 各¥748(税込)

 

暖色系と寒色系の2色展開で、シェーディングは影色に近いグレーを調合。不自然に浮くことなく鼻筋を作ることができます。また、薄づきで好みの濃さに調整しやすいのも魅力です。また、繊細パールが配合されたハイライトは自然なツヤ感を演出できるのが特徴。なお、パッケージもミニサイズで持ち運びにぴったりです。

 

|色ムラをふんわりぼかして素肌っぽく仕上がる「パウダーコンシーラー」


次のページへ

1 2

border