skin careスキンケア

白肌命の韓国女子から高い支持。今すぐチェックすべき【実力派UVケアアイテム】

Twitter
LINEで送る

UVケアを意識する季節となり、毎日のスキンケアに白肌をキープすることに努力を惜しまない韓国女子たちが支持するアイテムを活用しない手はありません。そこで今回は、特に今シーズン注目したい【UVケアアイテム】をチェックしてみましょう。

 

|昨年も完売続出。ネイチャーリパブリックの「日焼け止めスティック」

 

韓国で美容アワードを3冠も受賞した自然派スキンケアブランド「ネイチャーパブリック」の「パウダリーUVアロエスティック」が今年も発売。UVケアとスキンケアが同時にできるUV美容液スティックで、SPF50+/PA++++なので。これからの日差しが強くなる季節も気軽に持ち運べるのでおすすめです。

 

▲ネイチャーパブリック「パウダリーUVアロエスティック」 24g ¥1,490(税込)

 

使い方は簡単で、容器から5ミリほど繰り出し肌に沿うように滑らせて塗布するだけ。パウダーがはいっているので、この時期気になる皮脂やベタつきを抑えてさらっとした仕上がりになります。

 

 

手も汚さずメイク直しの際や、素顔にもこまめに塗布できる手軽さが何と言っても魅力。また、ウォータープルーフなのに石鹸で落とすこともできます。

 

スティックタイプの日焼け止めは様々のブランドで発売されていますが、アルコールや保存料など入っていない低刺激タイプなので、ぜひデイリーケアに採り入れてみましょう。

 

|根強い人気。グーダルの「トナーパッド」&「美容液」


次のページへ

1 2

border