loveラブ

彼女と付き合いたい。男性が無意識でしている「本命行動」

Twitter
LINEで送る

男性には交際したい女性に無意識でしてしまう「本命行動」がいくつかあります。

もしそれを見過ごしていると、男性からのアプローチを無視していることと同じ。

ぜひそんな男性の「本命行動」を覚えておきましょう。

|2人きりの時間を作ろうとする

男性は好きな女性とできる限り2人きりの時間を過ごして距離を近づけたいと思っています。

そのため、好きな女性と接する機会を積極的に作ろうとするでしょう。

学校や職場はもちろん、プライベートでもあなたとLINEしたり、食事に誘ったりなど積極的に行動。

「グイグイ来るなぁ~」と感じるなら、間違いなく男性は本気モードです。

|さり気なくスキンシップを取ってくる

男性との会話中に、不快感や違和感を感じない程度に自然なスキンシップを取ってくることも。

これも、あなたのことを好きという気持ちがあるのが濃厚です。

単純に触りたい目的ではなく、スキンシップを図ることで自分に好意を持っているのかを男性は探っています。

|女性の些細な変化に気づく

男性のほとんどは興味のない女性の髪型や服装、アクセサリーなど身に付けているものに対して無関心。

でも、最愛の女性となると話は別です。

もし会話の際に些細な変化や何か褒められるようなことがあれば、あなたにベタ惚れ状態である可能性が高いでしょう。

ほとんどの男性は好きな女性に好印象を持ってもらえるように意識して行動しています。

ぜひ今回紹介した内容と意中の男性が見せる言動を照らし合わせてみてくださいね。

🌼本命アピだったんだ…。男が本命女性だけにする「意外な愛情表現」


border