make upメイク

表情に彩りをプラスしてくれます。【キャンメイク】注目の春夏新作カラーコスメをレビュー

Twitter
LINEで送る

暖かくなってきて、ワクワク気分で新しいコスメにチャレンジしたくなる季節を迎え、ぜひチェックしておきたいのが人気ブランドの新作コスメです。そこで今回は、2023年5月下旬に発売される【キャンメイク】の新作カラーコスメをレビュー。ぜひいち早く採り入れて、表情に彩りをプラスしてみましょう。

 

|軽い付け心地なのにむっちりボリュームリップを叶えてくれるティントリップ

 

リボンがポイントの可愛いパッケージが目を惹く新作リップ「むちぷるティント」は3色展開。6種類もの美容保湿成分が含まれているので、下地なしでそのままつけても潤ってくれる優れものです。

 

▲キャンメイク「むちぷるティント」 全3色(上から01 バタースコッチ、02 モモ、03 ワインベリー) 各¥770(税込)

 

唇にのせるとするする溶けてシロップのようなちゅるっとした質感ながら清涼感のあるつけ心地。乾燥で気になる縦シワをカバーしつつ、ボリュームのあるむっちりとした唇に仕上げられます。ティント効果で色持ちがよく、重ね塗りしてもムラになりにくいのでお直しにポーチに入れておくと便利です。

 

|しっかり発色でしっとり魅せるアカ抜け3色シャドウ


次のページへ

1 2

border