fashionファッション

透け感たっぷりで季節感も満点。ヘルシーで上品【GU】で見つけたおすすめ初夏アイテム

Twitter
LINEで送る

夏のような暑さの日も徐々に増えてくるこの時期、季節感にマッチしたコーデを楽しみたいところ。そこで今回は、【GU(ジーユー)】から透け感たっぷりなおすすめの初夏アイテムを紹介します。ヘルシーかつ上品に着こなすコツとともにチェックしてみてください。

 

|透け感×ショート丈で大人の色気を感じるスタイルアップコーデを

 

ざっくりとしたメッシュ具合がコーデのアクセントとなってくれる「メッシュセーター(ノースリーブ)」は首回りと袖にリブがついているのも特徴で、身体のラインをはっきりきれいに見せてくれるのが魅力。また、ショート丈なので、脚長効果も期待できるハイウエストのパンツを合わせるのがおすすめです。

 

▲GU「メッシュセーター(ノースリーブ)」 全3色 ¥1,990(税込)

 

メッシュなのでインナーに着るアイテムを変えて雰囲気を愉しむのがおすすめ。クールにしたいときは暗めの締めカラーを忍ばせるといいでしょう。シルバーやアクリルなど夏を感じる素材の大振りなアクセを合わせると、おしゃれ度がグッと引き上がります。

 

|羽織りとしても使えるシアー素材のブラウスで大人感に差がつく着こなしを


次のページへ

1 2

border