make upメイク

夏のお出かけシーズンにピッタリ。使い勝手のいい【キャンメイク】新作コスメをレビュー

Twitter
LINEで送る

マスクを外す機会も増え、お出かけが増えるこの時期。メイクもバシッとキメて気分を盛り上げたいところ。そんな季節にぴったりな新作コスメが【キャンメイク】から2023年6月下旬に3種登場します。いずれもデイリーに使い勝手のいいアイテムなので、ぜひデイリーメイクに取り入れてみましょう。

 

|さらっとしているのにヨレにくい。アイメイクの悩みを解消する優秀リキッドシャドウ

 

ヨレや二重幅へのたまりなど、リキッドシャドウには悩みもつきもの。でも、「アイカラーマジシャン」なら、そんなお悩みをクリアして、ぴったりフィットしてくれます。

 

▲キャンメイク「アイカラーマジシャン」 新1色(06 強がり) 限定1色(05 昨日のやきもち) 各¥748(税込)

 

水系のベースで潤い感はキープしつつ、つけていくうちにサラサラした質感に変わってしっかり密着。パウダーシャドウでは出せない処方でパール感とラメ感を最大限に引き出して目元を華やかに彩ってくれます。涙袋や黒目の上にのせるだけで目を大きく見せる効果も期待できるのも魅力。可愛すぎないピンクブラウン(06 強がり)も、ピュアな印象を与えてくれる淡いパープル(05 昨日のやきもち)も、どちらも色味が強すぎ図、なりたい雰囲気によって使い分けて楽しめます。

 

|ひとつでマルチに活躍。まつ毛上がりっぱなしの優秀マスカラ


次のページへ

1 2

border