fashionファッション

着るだけで好バランス。着心地もシルエットも文句なし【GU】優秀すぎる990円Tシャツ

Twitter
LINEで送る

夏の主役級アイテムともなるTシャツ。ベーシックアイテムだからこそ、着心地はもちろん、袖や丈感、シルエットをアップデートして旬にお洒落に着こなしたいもの。そこで見つけたのが【GU(ジーユー)】の「ウエストタックフレンチスリーブT」(¥990)です。

 

▲ウエストタックフレンチスリーブT ¥990

 

今感たっぷりな短丈と、ウエストに施されたダーツがスッキリ見えを叶えてくれるため、スタイルアップ効果も期待できる嬉しい1枚。肩のラインをキレイに見せてくれるフレンチスリーブで、気になる二の腕をスマートにカバーしてくれるのも好ポイントです。

 

|白T×黒ワイドパンツはスポーティな小物で味付けを

 

白T×黒ワイドパンツのユニセックスな組み合わせも、丸みのあるシルエットの短丈Tシャツが、ミニマルながら女らしさと洒落感の両方を叶えてくれます。

 

 

いたってベーシックなアイテムの組み合わせでも、Tシャツのシルエットが今っぽいバランスを叶えてくれて、こなれ感たっぷりな装いに。また、黒スラックスが白T合わせでも、しっかりと端正な印象を醸してくれるので、キャップやビーサンなどのスポーティな要素をインして味付けするものも手です。

 

|白T×デニムはデニムをカーブシルエットで今っぽく


次のページへ

1 2

border