fashionファッション

夏の旅行やレジャーのお供に。おしゃれも実用性も【ザ・ノースフェイス】お手頃サコッシュ

Twitter
LINEで送る

この夏も旅行やレジャーなどのアクティブな予定を入れている方も少なくないと思います。どんなバッグを持っていこうかという時は、おしゃれはもちろん実用性の高さもしっかりと考えたいところ。そこで個人的にイチオシが【THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイ)】のサコッシュ「Lite Ball Canister L」です。

 

 

サングラスよりも小さくボールのように丸めて収納できるお手頃プライスのサコッシュで、サブバッグにもピッタリ。もちろん、見た目とは裏腹の約6リットルと大容量で、メイン使いにもOKです。驚きの軽さと、少し透け感のある白が夏らしさもたっぷりで、夏のおしゃれのお供として大活躍してくれます。

 

|夏のオールブラックコーデに清涼感ある白小物で抜け感を

 

ぶれない黒は、暑い夏でもきちんと感を醸してくれる強い味方。ただし重たく見えないように、白系の小物で清涼感をプラスすると抜け感のある装いにまとまります。

 

 

黒Tに黒ワイドパンツを合わせたシンプルなコーデも、トップスはミニ丈に、ボトムはウエスト周りにデザイン性のあるラップパンツなら、ワンツーでも今感たっぷりに。サコッシュとビーサンのスポーティな小物も、白やベージュ系を選べば、女らしさを損なわずに合わせられます。

 

|女らしく甘めなコーデこそカジュアルに転ばせるのが旬

 

ワンピースやシアートップス、スカートなどの女らしいアイテムでまとめたコーデのときこそ、小物はカジュアルを選んでスポーツミックスに転ばせると今シーズンっぽく仕上がります。

 

 

カジュアルなタンクトップにシアートップスをレイヤードさせるだけで、簡単に華やいで今っぽくアップデート。女らしいタイトスカートを合わせた、キレイめなコーデにこそ、白のサコッシュとサンダル合わせでカジュアルに転ばせると、より今っぽくまとまります。

 

 

女らしさやきちんと感のあるコーデにも、さり気なくアクセントを効かせてくれて、今シーズンっぽく仕上げてくれるお手頃サコッシュ。デイリーにもアクティブシーンにもピッタリなので、ぜひチェックしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


border