fashionファッション

何も考えずともおしゃれ。コスパもタイパも優秀【ZARA】この夏買いの“フラットサンダル”

Twitter
LINEで送る

「おしゃれは足元から」と言われるように、どんなに服がキマっていても、足元が崩れるとどこか残念な印象に。そこでぜひこの夏押さえておきたいアイテムが、カジュアルからきれいめまで何も考えずともおしゃれにキマる【ZARA】の“フラットフォームサンダル”です。

 

ほんのりとモードな雰囲気を醸してくれるので、カジュアルには大人感を、きれいめには抜け感を醸してくれる万能さ。そして、見た目とは裏腹な軽い履き心地と、低身長さんに嬉しい3cmソールも魅力です。

 

|Tシャツデニムのラフコーデを引き締めたい時に

 

夏カジュアルの定番である、Tシャツデニムのワンツーコーデ。そんなときこそ、足元を引き締めるだけで、簡単にこなれ感を高められます。

 

 

大人のTシャツデニムコーデこそ、ポイントをしっかりと抑えないと冴えない印象になりがち。モード感のあるサンダルやきちんと感のあるバッグをあわせたり、仕上げにアクセサリーで華やぎ感を添えてみましょう。また、リップで女らしさを醸すと、ラフなコーデも一気にアカ抜けます。

 

|きちんと感は欲しいけど足元はラクしたい時におすすめ


次のページへ

1 2

border