fashionファッション

早めにチェック&マストバイです。【ユニクロ&GU】今夏のオールマイティTシャツ

Twitter
LINEで送る

夏のワードローブに頼りになるTシャツ。毎日のように出番があり、ベーシックなアイテムだからこそ、1枚でサマ見えするTシャツでしっかりおしゃれを楽しみたいところです。そこで今回は、【ユニクロ&GU】から高コスパなオールマイティTシャツをチェックしてみましょう。

 

【ユニクロ】カジュアルなのにクリーンにキマる「リブクルーネックT(5分袖)」

 

Tシャツは何にでも合わせやすく楽ちんですが、どうしてもカジュアル感が否めないのがお悩みポイント。そこでカジュアルすぎずにクリーンにキマるのがユニクロの「リブクルーネックT(5分袖)」です。

 

 

身体のラインを拾いすぎないのに絶妙なすっきりシルエットと、細ピッチのリブが上品でカジュアルすぎずに着られるのが魅力。定番の白Tデニムスタイルも、このリブTがきれいめな雰囲気を引き立ててくれるので、簡単に女らしさも大人感もあるデニムスタイルにまとめてくれます。

 

【GU】体型カバーも旬なシルエットも叶う「フレンチスリーブT」

 

今夏のトレンドど真ん中の短丈Tシャツは、どんなボトムとも相性が良いので、着るだけでで今っぽさとバランスを整えてくれます。それを叶えてくれるのが、GU(ジーユー)の「ウエストタックフレンチスリーブT」です。

 

 

ウエスト部分に施されたダーツがすっきりと見せてくれるので、スタイルアップ効果を期待できるだけでなく、気になる二の腕をスマートにカバー。まさに大人にピッタリのTシャツです。白T×黒ワイドパンツのユニセックスな組み合わせも、丸みのあるシルエットの短丈Tシャツが、ミニマルながらも女っぽさとおしゃれ度を一挙にUPさせてくれます。

 

 

2アイテムともどんなボトムとも相性抜群で、オールマイティに大活躍してくれること間違いなし。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzia>


border