fashionファッション

黒×白のモノトーンで魅せる。全身【ユニクロ×GU】で着回す夏の高見えコーデ

Twitter
LINEで送る

なるべく涼やかで着心地が良く、それでいておしゃれも抜かりなく叶えたい暑い夏のデイリーコーデ。そこで今回は、シンプルだけどどこかこなれ感があって、着回し力もシルエットも着心地までもしっかり兼ね備えられた【UNIQLO(ユニクロ)】と【GU(ジーユー)】の優秀4アイテムで楽しむ夏の高見えモノトーンコーデの着回しを紹介します。

 

|ミニ丈の黒Tで旬を演出。抜け感のあるモードな着こなし

 

夏のド定番アイテムであるTシャツ。今夏は断然ミニ丈を選ぶのが正解です。そこで大活躍してくれるのがGUの「ウエストタックフレンチスリーブT」です。

 

 

旬な短丈にプラスして、ウエストにダーツが入っているためスッキリ見えも叶えてくれる優れもの。カジュアルなTシャツには、言わずもがなの”ユニクロ”の神パンツ「タックワイドパンツ」の白パンツを合わせれば、きちんと感とほんのりモードな大人カジュアルスタイルに。さらに、ビーサンやキャップを合わせて、ラフに着崩すと今の気分にピッタリです。

 

|ニュアンス袖が抜群に可愛い!キレイめにまとめたい日にもピッタリなTシャツ

 

ニュアンス可愛いランタンスリーブと、ラクな着心地なのにラフに見せないキレイめムードな生地感が魅力的なGUの「ランタンスリーブT」は、きちんとまとめたい日やオフィスコーデの強い味方となってくれます。

 

▲パンツは”UNIQLO”の「タックワイドパンツ」を着回し

 

きちんと感の出る定番の白黒モノトーンコーデも、可愛げのあるデザインのチカラを借りてトップスを黒、パンツを白に配色すれば、どこか新鮮な着こなしに。トップスが黒でも旬なミニ丈なら重たく見えにくくなるのもポイントです。遊び心あるカラフルなバッグを合わせれば、夏らしいアクセントがプラスできて、全体の彩度をグッと引き上げてくれます。

 

|旅行コーデにも。白っぽニュアンスコーデで力まない女らしさを


次のページへ

1 2

border