fashionファッション

さり気なくおしゃれに。夏の定番【ノースリーブTシャツ】大人っぽく着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

ノースリーブTシャツは夏の着回しに重宝する定番アイテムの1つです。そこで今回はきれいめからカジュアルまで、さり気なくおしゃれに大人っぽく着こなすコツを解説します。

 

|タイトなスカートとの合わせで最大限のスタイルアップ効果を

 

タイトなシルエットのスカートでウエストインして着こなせば、自然と視線が上にあがってスタイルアップした印象に。

 

 

スカートは腰周りを絞れるアイテムや、ロング丈のアイテムをチョイスするのがポイント。あえてノーアクセでシンプルにまとめつつ、インパクトのあるデザイン性の高い小物を合わるのが、さり気なくおしゃれに見せるポイントです。

 

|キャッチーな柄パンツとの合わせでスタイリッシュに

 

シンプルなノースリーブTと夏っぽいボタニカル柄や花柄などのパンツはとても好相性です。

 

 

今シーズン人気のミニ丈のノースリーブTを柄パンツと合わせるだけで、おしゃれな雰囲気を演出できます。チェーンブレスレットなどシルバーのアクセや肌面積の大きいサンダルを合わせてると、さり気なく周りと差を付くおしゃれな着こなしに仕上がるでしょう。

 

ノースリーブTは着こなしの工夫次第で、定番ながら旬な雰囲気を醸せるアイテムです。ぜひ参考におしゃれな着こなしをこの夏も楽しんでくださいね。


border