columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年7月~8月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2023年7月〜8月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

 

7月は浮気心に要注意。一時の感情で判断しないように気をつけて。8月は再開運の強まるときです。忘れられない人や懐かしい人に連絡してみると、思わぬご縁がつながるかもしれません。勇気を出して行動してみてください。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

7月は運気が強く人気運のあるとき。願いを叶えるべく積極的に行動していきましょう。一転、8月は運気が停滞するため現状維持がよいでしょう。とにかく7月のチャンスを掴んでください。デートは美術館賞がおすすめです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

年運が停滞中なため、7月、8月ともに現状維持がよいでしょう。特に7月は自ら事を興せば思わぬトラブル事に巻き込まれてしまいそうな弱い運気のときです。8月は隠し事が表面に出やすいときです。ウソは禁物です。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

弱い年運のため、7月、8月ともに今の状況を変えずに行くのがよいでしょう。たとえどんな理由があろうとも今は現状維持を選択することがベストです。何かを変えたほうが良くなるという期待は淡い期待となりそうです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

7月、8月ともに現状のままでいくのがよいでしょう。どんなことがあってもあなたの気持ちだけで状況を変える判断をすることは弱い運気の今はおすすめできません。多くを求めず小さな幸せにも目を向けてみてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

7月、8月ともに運気は強いときで追い風が吹いています。あなたが求めていることをこの機会にぜひ手にしてください。呑気に構えている時間はないため考えるよりもどんどん行動に移していくことでチャンスを掴んでください。


次のページへ

1 2

border