fashionファッション

袖のニュアンスが可愛すぎ。完売前にチェックしておくべき【GU】ランタンスリーブT

Twitter
LINEで送る

今感たっぷりなデザインと驚きのプライスで大人女子でも旬コーデが楽しめるGU(ジーユー)」。今シーズンも完売が予想冴えるアイテムが色々ありますが、中でも絶対にチェックしておきたいのが、高評価の「ランタンスリーブT」です。

 

 

発売後すぐに完売し、待望の再販を果たした優秀トップス。トレンド感たっぷりな立体的なボリュームスリーブがシンプルに可愛く、気になる二の腕カバー力も抜群です。程よく厚みがあり柔らかな素材感は着心地もよく、上品見えもする、まさに大人のためのTシャツです。

 

|ちょっときれいめにまとめたい日にもピッタリ

 

ラクな着心地なのにラフに見せないキレイめムードな生地感は、きちんとまとめたい夏コーデの強い味方となってくれます。

 

 

きちんと感の出る定番の白黒モノトーンコーデも、可愛げのあるデザインのチカラを借りてトップスを黒に、パンツを白に配色すれば、どこか新鮮な着こなしに。トップスが黒でも旬な短丈なら重たく見えにくくなるのもポイントです。遊び心あるカラフルなバッグを合わせて、夏らしく全体の彩度をグッと引き上げましょう。

 

|適度な甘さをプラスした大人可愛いカジュアルコーデ


次のページへ

1 2

border