hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2023年8月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

お出かけ、イベントの予定盛りだくさんの方も多い8月。恋のチャンスをしっかり掴んでいくためにもお洒落度も恋愛運気も一気に上げていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2023年8月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

?【占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年7月~8月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

色気が少しある方が恋愛も進んで行きやすい時。前髪なしのクセ毛風ボブにするのがおすすめです。

 

 

牡牛座

 

大勢の人の中でも自分を出せると周囲の注目を集められる時。ウェーブ感のある切りっぱなしボブにピンクブラウンのヘアカラーを合わせるのがおすすめです。

 

 

双子座

 

良い一面だけを沢山見せるようにすると運気を好転させやすくなる時。ミルクティベージュのヘアカラーのボブスタイルがおすすめです。

 

 

蟹座

 

好意がわかりやすく相手に伝わると良い時。くるりんぱアレンジのアップヘアにヘアピンを合わせるのがおすすめです。

 

 

獅子座

 

軽やかな雰囲気があると印象がアップする時。カールさせた髪をハーフアップアレンジして、バレッタを合わせるのがおすすめです。

 

 

乙女座

 

元気さや強さが見える方が印象がアップしやすい時。ストレートベースのナチュラルなショートヘアがおすすめです。


次のページへ

1 2

border