loveラブ

【女性必見】彼からの愛され度が分かる「魔法の質問」4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼に愛されているか試すために、「次のデートどこ行く?」と聞いてみましょう。
あなたのことを本当に愛しているなら、その場でどこに行くか決めようとする、あるいはすでに彼がプランを立てているはずです。

 

一方、「その時決めればいいんじゃない?」とか「任せる」と投げやりな答えが返ってくる場合は愛されていると言えません。
この質問により、あなたとの時間をどう思っているかが分かります。

 

大切に思っていたり楽しみに感じていたりする彼であれば、適当な返答はしません。

 

 

 

|「昨日は何してたの?」

 

「昨日は何してたの?」と、あなたと一緒にいない時のことを聞いてみるのもよいでしょう。
あなたのことを愛していれば、何をしていたか普通に答えるはずです。

 

しかし、あなたのことを面倒に思っていたりやましいことがあったりする場合は、逆に「なんで?」と質問で返してきます。
質問で返ってきた場合は、愛されていない上に隠し事をしている可能性が高いですよ。

 

 

 

|「将来のこと考えてる?」

 

あなたのことを愛している男性であれば、これから先のことも考えているもの。
たとえ具体的ではないとしても、「結婚したいよ」「一緒に住みたいね」といった返事がくるでしょう。

 

そこでもし「その時になってみないと分からない」とか「そこまで考えてない」といった返事が来るなら、本気で愛されてはいません。
今のことしか考えていないのは、これから先も一緒にいたいという強い気持ちがないからです。

 

 

 

|「次のデートの日程、変えてもいい?」

 

本気で愛している女性とのデートは、男性にとって待ち遠しいもの。
「早くその日にならないかな」と、ワクワクしながら待っているものです。

 

そんな男性であれば、彼女から「次のデートの日程、変えてもいい?」と言われたら、少なからずショックを受けます。
中には、どうしても会いたくて「ヤダ!」と駄々をこねる男性もいるでしょう。

 

しかし、あなたを愛していない場合は「いいよ」などとそっけない返事が返ってくるはず。
それでいて、次の日程を確認して来ないなら「キャンセルになってラッキー!」とすら思っているかもしれません。

 

 

「私のこと愛してる?」とストレートに聞くこともできますが、そう聞かれて「愛してない」と言う男性はまずいませんよね。
ですから、少し遠回しな質問をすると彼の本音を知ることができます。

 

愛されていることが分かったら、それを自信に変えてさらに仲を深めていくとよいですね!


前のページへ

1 2

border