loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

それやめたほうがいいよ…?実は男ウケが悪い「勘違い行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

過剰なボディタッチは軽い女と思われるため、男ウケ最悪です。
男性は「誰とでもこういうことしているんだろうな」と思うため、本気の恋愛にはなりにくいでしょう。

 

ボディタッチは「触れちゃった」くらいがベスト。
相手によってはベタベタ触れると恐怖心を感じてしまうので注意です。

 

 

 

|露出の高い服装

 

すべての男性が露出の高い服を好むと思ったら大間違い。
中には胸や足を強調する服装を下品と感じる男性もいます。

 

自分の好みで着るのは自由ですが、男性へのアピールならば気をつけたほうがいいかも。
あからさまに見えるよりは、ちょっと見えるくらいのほうが男ウケがいいですよ。

 

 

 

|オーバーリアクション

 

リアクションが大きい女性は良くも悪くも目立つので、うるさい女性として見られる可能性があります。

 

また、男性に対して「すごい」「かっこいい」など褒める言葉を使うのはモテテクの1つですが、あまり言いすぎると嘘くさいと感じられるので注意しましょう。

 

 

 

|自分についてアピールする

 

好きな人に自分のことをもっと知ってもらいたいと思うのは自然なこと。
しかし、「わたしって〇〇じゃん?」などと自分からしつこくアピールするのは逆効果です。

 

特に、動物好き、家庭的、か弱いアピールは多くの女性がするので、男性側は飽き飽きしているかも。
アピールするなら、男性が好きなことや興味のあることにするといいかもしれませんね。

 

 

以上、実は男ウケが悪い勘違い行動4選でした。
ファッションも行動も、男性を振り向かせようとやりすぎてしまうのはNGです。

 

ほどよくを意識して、男性との距離を縮めていってくださいね。


前のページへ

1 2

border