loveラブ

愛する女性だけにする男の愛情表現

どんな姿も愛おしいです♡彼がデート中に「かわいい」と感じる彼女の仕草

Twitter
LINEで送る

首をかしげる仕草は、女性をより可愛く見せることができます。

 

彼の声が聞き取りにくかったときに「はっ?」と口を開けて聞き返すのでは可愛くないですよね。
ちょっと首を傾げて「えっ?」と聞く表情は、男性をキュンとさせるでしょう。

 

 

 

|彼の袖を引っ張る

 

後ろから少し袖を引っ張る彼女の仕草は、可愛い印象を与えます。
彼女が甘えてきたように見えて、頼りにされている感じが男性には嬉しいようです。

 

先に歩く彼に「ちょっと待ってよ」と袖を引っ張ってみてください。
弱々しいの姿に、彼は守ってあげたくなる感情が高まります。

 

 

 

|熱いものをフーフーしながら食べる

 

熱いものをフーフーしながら食べる「猫舌」の彼女は、彼にとって可愛い存在です。
猫舌の人は男女を比べると、割合が約1対4という統計があります。

 

ですので、フーフーして食べる姿は男性にはないもの。

 

なかには、猫舌の彼女に「ゆっくり食べていいからね」と言ってみたいという男性もいるようです。
これも弱いものを守りたい男性心理の一つかもしれませんね。

 

 

 

|眠そうにあくびをする

 

眠そうな顔をしている女性は無防備で、男性の心をくすぐる傾向にあります。
さらに、あくびをすると彼に心を許している感じが伝わるでしょう。

 

彼と会話をしていても、素の自分を出せない女性は多いですよね。
そんなときは、デート中に車の中でウトウトしたりあくびをしたりしてみてください。

 

彼もあなたの眠そうな仕草に、顔が綻ぶでしょう。

 

 

彼がデート中に彼女を可愛いと思う仕草は、女性がよくしそうな動作ばかりです。
あまり意識しないで自然に振る舞っていると、可愛く見える要素は多いはず。

デートでは、無理に可愛く見せようとしないで、ありのままでいてくださいね。


前のページへ

1 2

border