columnコラム

【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせるのは?《2023夏のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

まとまった休みを使ってお出かけをしようと計画している方も少なくないと思います。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2023夏のお出かけ運》を占っていただきました。それでは“おすすめスポット”とともにランキングをチェックしてみましょう。

 

第1位 牡羊座

 

異性とのお出かけがハッピーを呼びそうです。とても愛されていることや大切にされていることがわかるでしょう。その中で新しい関係も始まりそうです。

 

おすすめスポット:星が見える場所

 

 

第2位 双子座

 

一緒にお出かけする人に対して自分の良い一面を見せることができます。その瞬間喜んでもらえるのはもちろんなのですが、その後日にちが経っても評判が良いままでしょう。

 

おすすめスポット:フォトジェニックな場所

 

第3位 蠍座

 

充実感もあるし、周りの人にも思い出を自慢できるようなお出かけになりそうです。以前から興味があったことなどのスキルアップのチャンスにもなるでしょう。ただし、気を遣ってしまうような人とは過ごさない方が良いです。

 

おすすめスポット:島

 

 

第4位 牡牛座

 

仕事や人生に絡めたお出かけにすれば、同性の知り合いには一目置かれて、異性には信頼度をアップしてもらえます。楽しめる時間が少なくても後々の日々に良い影響をもたらすでしょう。

 

おすすめスポット:海の街

 

 

第5位 水瓶座

 

一緒にお出かけする人に色々と気を遣ってもらえます。上手に甘えることができれば、自分でしないといけないことがかなり減ります。難しく考えず、楽に過ごすことができるでしょう。

 

おすすめスポット:クルーズ船

 

 

第6位 魚座

 

一緒にお出かけする相手に対して色々としてあげたくなります。そして、そうすることによって自分の充実感も増すので、相手に気を遣って好意を出し惜しみしない方が良いでしょう。

 

おすすめスポット:グランピング


次のページへ

1 2

border