make upメイク

塗りたて高発色の色&ツヤが続く。大注目【セザンヌ新色】高密着ジェル膜リップ

Twitter
LINEで送る

マスクなしで過ごす日が増えてきたこの時期にぴったりの高密着ジェル膜リップの新色が【セザンヌ】から2023年8月上旬より発売されます。新色は3色。いずれも肌色を選ばず使える絶妙カラーとなっているので、シーンに合わせてのカラー選びがおすすめです。

 

|なりたい雰囲気を叶えるニュートラルな新3色

 

リップのお悩みは人それぞれですが、共通して多い悩みはつけたてのカラーの持続時間やツヤ感。今回発売される高密着ジェル膜リップ「リップカラーシールド」<¥660(税込)>の新3色(03 ココアブラウン、04 メロウピンク、05 アンティークローズ)は、そんなありがちなお悩みもスッキリ解決してくれるでしょう。

 

唇の水分と反応して、色味を守りながらジェル膜を作るため色落ちをしづらく塗りたての発色が長時間持続。無香料でアルコールフリー、5種類の美容保湿成分も配合されているので、まるで美容液のリップクリームのような塗り心地も魅力です。薄づきなので、リップが苦手な方でも重ね塗りで色味の調整がしやすく、デイリーメイクに大活躍してくれます。

 

軽いタッチで優しく色づくリップは、お直しにもとっても便利。ぜひチェックしてみてくださいね。<text&photo(記事):Chami>


border