loveラブ

最後の一押しが肝心です。男性に両想いを確信させる「女性のセリフ」

Twitter
LINEで送る

男性の中には好きな女性がいても「両想い」と確信できないいと、次の行動を起こせない人がいます。

好きな男性がそういうタイプなら、関係を進展させるためにも女性側からの働きかけが必須。

そこで今回は、男性に両想いを確信させる「女性のセリフ」を紹介します。

「好きな女性のタイプは?」

男性に恋愛系の質問を投げかけることで、さり気なく「私たち両想いだよ」と伝えることができます。

例えば「好きな女性のタイプは?」と聞かれたら、男性はほぼ間違いなくあなたの特徴を答えるはず。

すかさず「私は◯◯君みたいな人が理想」と合いの手を入れれば、男性は両想いを確信するでしょう。

「会えるのが待ち遠しかった」

男性と待ち合わせしたら、合流した瞬間「会えるのが待ち遠しかった」と伝えましょう。

すると男性は「俺と同じ気持ちなんだ」と感じて。 両想いであることを確信するはずです。

また、デート前に「明日はとても楽しみ」「たくさんお話ししようね」など、デートを心待ちにしていることを伝えるのもおすすめです。

「もっと一緒にいたかったな」

デートの別れ際の一言で男性に両想いを確信させることができます。

「もっと一緒にいたかったな」、「あっという間すぎた」、「あとで連絡していい?」など別れを惜しんでいるような雰囲気の一言を添えるだけで、

男性は「自分と同じ気持ちなんだ」と両想いであることを確信するでしょう。

 

好きな女性に対して慎重に接してくる男性は少なくありませんから、ぜひ今回紹介したセリフを上手に活用して、関係の進展につなげてくださいね。

🌼俺が好きってこと? 意中の男性をキュンとさせる「定番セリフ」


border