loveラブ

本気で好きじゃなきゃできません。男性が本命女性に見せる「神対応」

Twitter
LINEで送る

男性は本命の女性には、他の女性には見せない特別な行動をするもの。

そこで今回は、男性が本命女性に見せる「神対応」を紹介します。

|デートプランをしっかり練ってくれる

男性の本気具合はデートプランに如実に表れます。

どうでもいい、または遊び目的の女性なら、適当に選んだお店で食事やお茶をしてと通り一遍のことで済ませようとする男性がほとんど。

でも、本命の女性には、女性が食べたい物を食べさせてあげよう、女性が行きたがっていた場所に連れて行こうなど、女性の満足度を追求するでしょう。

|都合の悪い状況こそ、自分をアピールするチャンスに

女性から疑われたり責められたりした時の態度にも男性の本性が出ます。

どうでもいい存在の女性であれば、面倒から逃れようという動きを見せますが、本命の女性に対しては真逆。

「嫌われたくない」「しっかり否定したい」という気持ちが働くため、きちんと受け止めようとするでしょう。

そして、女性と対話をしつつ、しっかりと自分の意見を伝え、さらには自分のいいところをアピールしようという動きをします。

|女性の交友関係をすべてオープンにした上で、他の女性をシャットアウトする

好きな男性の女性関係ってどうしても気になるもの。

もし男性に女性関係について質問した時にはぐらかそうとするなら、あなたを本命視していないのかも知れません。

基本的に男性は本命女性に「誤解されたくない」と考えているもの。

そのため、女性の交友関係を包み隠さずオープンにしようとするでしょうし、その後も他の女性との関係を必要最低限に抑えてくれるでしょう。

 

気になる男性や交際中の男性が今回紹介した「神対応」をしてくれるなら、彼にとってあなたが本命ということ。

ぜひ頭に入れておいて、男性の言動を観察してみてくださいね。

🌼言葉にせずとも態度で丸わかり。男性が密かに出してる「本命サイン」


border