loveラブ

本命行動と見てOK。男性が好きな女性にしがちな「アピール行動」

Twitter
LINEで送る

気になる男性の本心てすごく気になるはず。

脈ありだったら嬉しいけど、判断に迷う女性は少なくないでしょう。

そこで今回は、男性が好きな女性にしがちな「アピール行動」を紹介します。

|あなたのスケジュールを聞いてくる

スケジュールを聞いてくるということは、男性があなたとデートしたいという気持ちを持っているということ。

少し照れ臭くて素直に誘えず、誘うチャンスを伺っているのかも知れません。

また、そういう男性は会話しているとやたらと質問してくるもの。

あなたの好みを探って、デートプランに反映させた上で、いざデートに誘おうと考えているケースもあります。

|会話中は視線を逸らさない

男性と会話している時、じっと目を見て話を聞いてくれる男性っていませんか?

その男性は、ほぼ間違いなくあなたに好意を持っているでしょう。

あなたがどんな話をするのか、どんな表情なのか、全てが気になって仕方ない状態ということです。

|少しでもそばにいようとする

自分のことをもっと意識して欲しいと、好きな女性のそばにいようとする男性も少なくありません。

「もっとそばにいたい」「好きすぎる」などの気持ちの方が体に勝って、無意識に行動に出てしまっているのでしょう。

気づけばいつも同じ男性が自分のそばにいるなら、あなたに好意をアピールしている動かぬ証拠です。

 

男性は好きな女性に対してあの手この手でアピール行動を繰り返すもの。

今回紹介した行動をしている男性が身近にいないか、もしくは気になる男性が今回紹介した行動をしていないか、ぜひ観察してみてくださいね。

🌼ベタ惚れされてます。男性が出す「意外な本命サイン」って?


border