loveラブ

かけがえのない女度チェック

俺には君しかいないんだ。男性が「独占欲を爆発させる瞬間」とは

Twitter
LINEで送る

男性はふとした瞬間に好きな女性に対して独占欲を爆発させることがあります。

そこで今回は、男性が思わず「俺には君しかいない」と行動を起こす瞬間を紹介するので、ぜひ覚えておきましょう。

|デートの誘いを断られた時

勇気を出して好きな女性をデートに誘ったのに、その女性から断られてしまうと、男性の独占欲が爆発することも。

「何でデートしてくれないのか」、「他の男に興味があるのか」と悶々としてしまうでしょう。

そのため、デートに誘った日に好きな女性が何をしていたのか、探りを入れてくることも。

また、自分以外の男性とデートしていたらと気が気ではなくなった時には、なんとか自分とデートしてくれないかと周りを巻き込んでまで作戦を練ることさえあります。

|他の男性が好きな女性のことを褒めていた時

好きな女性のことを他の男性が「可愛い」「性格がいい」などと褒めている時、男性の独占欲は爆発。

その男性がたとえ自分が好きな女性と深い関係ではなくても、その男性を恋のライバルと見なして、「どうにか彼女を自分のものにしたい」という思いが一層掻き立てられます。

そのため、あからさまに好きな女性へのアプローチを始める男性もいるでしょうしし、いきなり告白したりする男性もいるでしょう。

 

男性はちょっとした環境の変化で恋心にスイッチが入り、好きな女性を「自分だけのものにしたい」という欲に掻き立てられてしまうもの。

もし気になる男性の恋心にスイッチを入れたいときは、あえて今回紹介したシーンを作ってみるのもおすすめですよ。

🌼本気で好きだからこそ。男性が本命だけに見せる「特別な気遣い」


border