loveラブ

君は浮気相手って意味かも。男性が言いがちな「用心すべきセリフ」

Twitter
LINEで送る

男性から愛情を感じられる言葉をかけられると女性としては嬉しいもの。

でも、もしかしたら「君は浮気相手」という意味が隠されていることがあります。

そこで今回は、男性が言いがちな「用心すべきセリフ」をチェックしてみましょう。

「君は特別な存在だよ」

男性から「君は特別な存在」と言われたら、自分を必要としてくれているようで嬉しい気持ちになります。

でも、あなたが男性にとって浮気相手だった場合、単純に「寂しさを埋めてくれる存在」という意味なのかも知れません。

また、「他の女性とは違う」という意味とも考えられるので、単純に比較対象となる女性が男性にはいるということ。

つまり、あなたが本命という可能性は五分五分くらいと見た方が良いでしょう。

「君のことが好きだ」

男性にとって「好き」と「愛してる」は別の意味ということも頭に入れておきましょう。

男性からすると「愛してる」という言葉には責任が伴うイメージがあり、自分の気持ちを素直に表す上で「好き」という言葉はとても便利なのです。

なので、「好き」とはよく言ってくれるのに、絶対に「愛してる」とは言ってくれない男性や、あなたが「愛してる」と言ったときに「僕もだよ」と即答してくれないなら、あなたに本気ではないのかも知れません。

 

男性は浮気相手の女性に対しても、関係を長く続けるために耳障りの良い言葉を選んで使うもの。

もし、今回紹介されたセリフをよく口にしているなら、あなたに対して本気なのか、一度疑ってみた方が良いかも知れませんよ。

🌼喜んじゃダメです。男性が浮気相手に送る「LINEの内容」


border