loveラブ

絶対に彼女と付き合いたい。いい男から「選ばれる女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

仕事ができて、お金を持ってて、生活も充実している。

そんなスペックの高い男性と交際したいと思っている女性は少なくないと思いますが、そういう男性はどんな女性に惹かれるのでしょうか?

そこで今回は、いい男から「選ばれる女性」の特徴を紹介します。

|ギャップがあって飽きのこない女性

いい男ほど好奇心旺盛で色々な女性との交際経験があります。

それだけに女性を見る目は厳しくなると思いきや、意外と交際相手に求めているのが「飽きのこない女性」であることです。

すべてが完璧な女性よりも、普段はしっかりしているのにたまにおっちょこちょい、仕事は苦手だけど家事は得意、強がりなくせに涙もろいなど、

普段と自分の前とでのギャップが大きいほど、惹き付けられてしまうでしょう。

|謙虚だけど自信を感じさせる女性

いい男と付き合うためには、自分自身もある程度のスペックを備えておかないと、と考える女性は少なくないでしょう。

でも、いい男ほど女性に対して、肩書や容姿の美しさだけを求めてはいません。

むしろ、自分と対等に付き合ってくれそうな「謙虚だけど自信を感じさせる女性」を求めます。

なので、まずは「自分なんて…」という考えを捨て、得意を伸ばして、自信をつけることが大事なのです。

|1人の時間を満喫できる女性

いい男ほど忙しくしているので、なかなか会えないこともありますし、時には連絡が遅くなることもあるでしょう。

でも、彼に依存するあまり「自分以上に大切なことがあるの?」と問い詰めてしまっては、恋愛関係はすぐに破綻してしまいます。

だからこそ、趣味を今以上に充実させたりしながら、1人の時間を満喫できるようになっておくことは大事なことです。

 

いい男と付き合いたいなら、自分らしさを上手にアピールできるようになることが大切。

ぜひ今回紹介した特徴を参考に、いい男を惹き付ける女性に自分を磨いていきましょうね。

🌼モテモテの理由は? いつも「いい男と付き合ってる女性」の特徴


border