loveラブ

いつの間にか惚れられてます。激モテ必至の「あざと可愛い仕草」3選

Twitter
LINEで送る

意識的にあざとく可愛く行動ができる女性ほど、男性からモテるもの。

なので、モテたいなら、自然とあざとい仕草ができるように努力してみるのがおすすめです。

そこで今回は、激モテ必至の「あざと可愛い仕草」を紹介します。

|髪を片方に寄せる

男性は女性が髪を触る仕草に思わず目を奪われます。

ある程度髪に長さがある場合は、片方の肩に髪を全部かけるイメージで後ろ髪を片方に寄せてみてください。

こうするだけでどことなくオシャレな印象に映りますし、より色っぽさが出てきます。

もし髪の長さがない場合でも、髪をかき上げたり、髪を梳かすような仕草をすると、男性の目を惹くことができるでしょう。

|意識的にゆっくり行動する

女性のゆっくりとした動きは男性から見ると、とても女っぽく、自然と可愛く見えています。

なので、何か動作をするときは一つひとつの動きを見せるように、不自然にならないくらいのゆっくりとした動きをすることを意識しましょう。

もちろん体の動きだけではなく、日頃の会話でもゆっくり口を開くように心がけてみましょう。

|脚を組んで座る

イスに座る際には、脚を組んで座ることを意識してみてください。

実は脚を組むだけで細見え効果が得られて、とてもスタイルがよく見えるようになります。

また、途中で脚を組み替える仕草も男性の目を惹くので、セットで仕掛けてみてください。

好きな男性がいる方は、どれも試してみて損はありません。

 

いずれもすぐにできそうな仕草なので、ぜひ日常に取り入れてみてくださいね。

🌼思わずグッときました。好きな男性をメロメロにする「あざとい甘え方」


border