loveラブ

されると本当に嬉しい。男性をドキドキさせる「ハグ中の仕草」

Twitter
LINEで送る

大好きな彼に「いつまでも愛され続けたい」と願うなら、大事なのがスキンシップを通して愛情表現をこまめにすることが大切。
そこで今回は、しっかり愛情表現もできて、さらに男性をドキドキさせる「ハグ中の仕草」を紹介します。

|照れているような仕草を見せる

本当はもっと積極的にハグしたいけれど、恥ずかしくてできないというような女性の控えめな仕草にグッとくる男性は少なくありません。

手を広げないまま彼にピッタリと体をくっつけて、ハグしてほしい気持ちをアピールしてみましょう。

恥ずかしそうにしながらも、少しだけ積極的な態度を見せる女性にメロメロにならない男性はいないはずです。

|バックハグでサプライズ

男性に後ろからギュッとハグされると、守られている感じがして幸せな気持ちになるもの。

そんなバックハグを女性から仕掛けてみてください。

顔が見えないのに体はしっかり密着するので、サプライズ感も加わって男性は一段とドキドキすること間違いありません。

|座っている彼にまたがって

おうちデートや2人きりの空間なら、いつもより少しだけ大胆な仕草を仕掛けましょう。

特におすすめが、座っている彼の上にまたがって座り、首や背中に手を回して密着するハグ。

男性にとってはきっと予想外の展開なので、思わずキュンキュンしてしまうはずです。

 

ハグはいつも受け身でいるなら、時には少し積極的に姿勢を見せると、男性の心を鷲掴みできるでしょう。

ぜひ今回紹介したテクを実践してみてくださいね。

🌼甘々なムードを演出しましょう。彼氏をドキドキさせる「ハグ中のセリフ」


border