loveラブ

本気で好きになっちゃうよね。男性の「恋のスイッチを入れるコツ」

Twitter
LINEで送る

好きな男性には、程良いバランスで自分の存在をアピールしていきたいもの。

そこで今回は、男性の「恋のスイッチを入れるコツ」を紹介します。

|会うたびに新鮮な印象を残す

会うたびに新鮮な印象の女性は、男性からするととても魅力的で記憶にも残りやすいでしょう。

そのためにはTPOに合わせて、服装やメイク、ヘアスタイルなどに変化をつけて、男性に好印象を残すのがポイント。

男性があなたに次に会える機会を心待ちにするように仕向けていくことを意識してみてください。

|無防備でスキのある雰囲気を醸す

女性の無防備な瞬間を見た際、思わずドキっとしてしまう男性は少なくありません。

例えば、ふとした時に方言が出てしまったり、ウトウトしてしまったりなど、まるで自分に心を許しているかのように男性には映ります。

また、同時にスキを感じさせることができるので、親しみやすそうな印象を残せるでしょう。

|甘え上手な一面を見せる

男性に甘えないことは決して悪いことではないですが、時には上手に甘えることもモテるためには大切な要素の1つ。

例えば、重たい荷物を運んでもらったり、高いところの物を取ってもらったりなど、些細なことでいいので、気になる男性に甘えてやってもらうのがおすすめです。

男性は頼られると嬉しいものですし、一度甘えておくと、次回から男性の方から自然と手伝ってくれるようにもなるでしょう。

 

男性は「自分に心を許してくれている」「自分に頼ってくれる」など、自分に矢印を向けてくれる女性に恋愛感情を抱くもの。

どんな形であってもOKなので、気になる男性に上手にコンタクトして、あなたの存在を印象付けていきましょうね。

🌼なんかほっとけない…男が夢中「甘え上手な女性がやってること」


border