loveラブ

誰よりも君を愛してます。男性が出しがちな「本命確定サイン」3つ

Twitter
LINEで送る

意中の男性からどう思われているのかを把握するには、その男性の態度や行動をよく観察するのが近道。

そこで今回は、男性が出しがちな「本命確定サイン」を紹介します。

|気がつくとそばにいることが多い

男性は好きな女性の存在に気づくと、無意識に物理的な距離を詰めてしまうもの。

「仲良くなりたい」「恋人関係になりたい」といった気持ちが抑えきれなくなって行動に出てしまうのです。

その際、積極的な男性ならその際に声をかけてくるはずですし、奥手な男性なら少し遠巻きにあなたを見つめているはず。

どちらにせよ特定の男性が気がつけばいつもそばにいるという時点で、本命確定サインと見て良いでしょう。

|女性の外見だけでなく内面までしっかり褒める

男性から「今日の洋服よく似合うね」「とても可愛いネイルしている」など外見について男性からよく褒めてくることありませんか?

その褒める内容が具体的で細かいなら、あなたのことを細部まで観察しているということなので、本命確定サインと見て間違いありません。

また、外見のことだけでなく、あなたが努力している時や誰かに優しく接した時などに褒め言葉をかけてくれるなら、その男性の本気度はかなり高いでしょう。

|何かと「あなたは特別」という態度を見せる

男性は本命の女性に「頼りになる」「男らしい」と思ってもらいたいという願望を持っているもの。

なので、あなたが困っていたら、すぐに駆けつけて手を差し伸べてくれるのは好意を持たれている証拠です。

また、その際に「〇〇ちゃんにしかしないよ」と特別感をアピールしてくるなら、まさに本命確定サインと言えるでしょう。

 

今回紹介したサインを意中の男性が見せているなら、カップルになれる確率は高いはず。

ぜひ好意的に受け止めて、仲を深めるきっかけにしていきましょうね。

🌼本命の女性にしかしません。男性の愛情が詰まった「特別行動」


border