columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年9月の運勢》

Twitter
LINEで送る

夏休みも終わり世の中通常モードに戻った感じでしょうか。今年も3分の2が過ぎ去り残すところあと4か月。今年のうちに叶えたいことややるべきことはできていますか? 一つずつでも着実に積み上げていってください。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2023年9月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

財運のあるときです。ただし出るも入るもです。運気の後押しがあるため、将来に向けた有効な出費であれば問題ないでしょう。目先の利益や軽いノリで決めるのではなく地に足をつけた長期的なお金の計画をしてみてください。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

再びのチャンスのとき到来です。今年の3月までの長かった停滞期が明けてからまだ何も具体的な行動をしていないのなら今始めてみてください。ここから年末までが勝負のときです。しっかりと種まきをしてください。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

なんとなく気持ちが浮つきがちなときです。勢いで決めたり動いたりしないほうがよいでしょう。まだ今年は運気が停滞しています。悩むよりも今あることを大切にすることにフォーカスしてみてください。とにかく現状維持です。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

良くも悪くも注目されるときです。悪目立ちしないように周りの空気をよく読んでみてください。隠し事も表面化しやすいときです。運気の弱いときにウソの上塗りは通用しないものと心得て初めから正直になりましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

疲れがでやすいときです。無理をすればバランスを崩しやすいときです。なにより頭も身体も休めることを優先してください。心と身体は繋がっています。心身ともに癒してあげてエネルギー補給してください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

決断のときです。来年から長い停滞期に入るため、今やるべきことは迷わず完了しておいてください。停滞期に入ると現状維持のときで運を動かすときではありません。運気の強い今のうちにどんどん運を動かしてください。


次のページへ

1 2

border