fashionファッション

夏服のマンネリ解消へ。いつものコーデに重ねるだけでOK【ZARA】洒落る「シアートップス」

Twitter
LINEで送る

夏コーデにマンネリを感じる時期ですが、まだ気温も高く、涼しくてノンストレスなコーデに頼りがちな毎日。だからこそ、いつものコーデにちょい足しするだけで着映えるアイテムを投入するのが賢い選択です。そこでおすすめのアイテムが【ZARA(ザラ)】で見つけた甘めな印象のノースリーブのシアートップス。いつものコーデにパサッとレイヤードするだけで即おしゃれ感がUPします。

 

▲ハリ感のあるシアー素材が程良く上品。中に合わせるトップス次第で様々な雰囲気が楽しめて、残暑コーデに一役買ってくれること間違いなしです

 

|白ノースリーブトップスに重ねるだけ。たちまち旬なおしゃれコーデに

 

制服並みに手に取りがちな白のノースリーブトップス。その上に重ねるだけで、いつものコーデが簡単にワンランク上のおしゃれコーデが叶います。

 

 

透け感が旬で魅力なシアートップスですが、合わせるものによっては露出高めになってしまうことも。着慣れているノースリーブトップスを合わせれば、露出しすぎる問題もなく、シアートップスが程よい品と立体感を出してくれて、新鮮さを高めてくれるでしょう。

 

|ロゴやカラートップスをレイヤードして遊び心をプラス

 

シアーの上品な透け感を味方に、ロゴやカラートップスを下にレイヤードさせて、遊び心をプラスするのもおすすめです。

 

 

夏らしいライムカラーのトップスに、シアートップスをレイヤードさせれば、アクセントを効かせつつも程よく品のある印象に。カジュアル感も抑えられて、ヘルシーな女らしさを醸せるので、大人のデニムコーデにピッタリです。

 

新鮮さをプラスできて着回し抜群なシアートップスは、まだまだ暑さの続く毎日にピッタリ。ぜひ夏コーデのマンネリ解消の参考にしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


border