columnコラム

男が本当に大切に扱う女性の特徴

【タロット占い】恋の実りが最も大きいのは?《2023秋の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

暑い日が続きますが、暦の上ではそろそろ秋。これからの季節をハッピーに過ごすためにも、しっかり恋愛面も充実させていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2023秋の恋愛運》を占っていただきました。

 

第1位 魚座

 

周囲に自慢したくなるような恋愛になりそうです。それが相手のことをかもしれないし、関係性かもしれません。実際、周りの人に驚かれたり、羨ましがられることになるでしょう。

 

 

第2位 牡羊座

 

恋愛相手や意中の人が自分の望む通りに動いてくれやすく、愛されていると思えやすいでしょう。ただ、逆に依存されているゆえに傷付くようなこともされてしまうかもしれません。

 

 

第3位 乙女座

 

自分の新しいキャラクターを作り、それで恋愛相手や意中の人に向き合っていきます。これまでより甘え方が上手になるので、新たな出会いを探しにいくのもチャンスでしょう。

 

 

第4位 射手座

 

レベルの高い人に惹かれたり凄い人に恋したりしそうです。すでに相手がいる人は相手の本来の姿を知って驚くでしょう。手を抜いたり駆け引きができない状況になりそうです。

 

 

第5位 獅子座

 

恋愛相手や意中の人に近づけたり仲を深められるきっかけがありそうです。実際に実行できるかの工夫は必要ですが、新たな目線や感覚を得られるでしょう。

 

 

第6位 牡牛座

 

「一緒に行きたいところに行けない」「一緒にやりたいことができない」など、できることが少ないようです。相手の気持ちを汲み取れて安心できても不満が増えそうです。


次のページへ

1 2

border