dietダイエット

ダイエット法まで可愛いんです。人気女優が食欲を断ち切る方法が「早く食べる」な理由

Twitter
LINEで送る

『真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~』『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』などで知られる韓国の人気女優ユ・インナ。そんな彼女がいつ見ても変わらないスレンダーなスタイルをキープするために、どんなことをしているのでしょうか?

 

|食べたいものはできるだけ「早く食べる」

 

ユ・インナは自身の体型管理について語った際、「食べたいものができるとそれを実際に食べるまでずっとその食べ物のことを考えてしまうので、私はとりあえずできるだけ早くそれを食べます」と語っています。

 

できるだけその食べ物を味わって、食べ物に頭の中が支配されることを解消するのだそう。自分はこれを繰り返す訓練を積んできたと話す彼女の姿はとってもキュートですが、「これは一理あるかも」と思わせられる習慣でしょう。

 

|アラームを設定して水を飲む

 

多くの女優、アイドル、モデルがするように、イ・ユンナも水をたくさん飲むように心がけていることを明かしています。

 

さらに彼女の場合、規則的に水を飲むことが大切と考えていて、アラームを設定して水を飲むようにしているという徹底ぶり。水を飲むことで老廃物が排出されやすくなり、むくみ等も解消することが期待できるのでこれは見習いたい習慣です。

 

|筋力トレーニングはマスト

 

美ボディの持ち主としても有名なイ・ユンナですが、ただ細いだけではなくきれいに筋肉がついていることは一目瞭然です。

 

そんな彼女が重要視しているのが「脇腹を鍛えること」。体の両横の筋肉を鍛えることでボディラインが引き締まり、よりスリムに見える効果を期待できると語っています。

 

 

食べ物の量や内容、そしてトレーニングとスレンダーなスタイルを長期間にわたってキープするには、それなりの努力が必要とうかがえます。「こんなきれいなお姉さんになりたい!」と思わせてくれるイ・ユンナのダイエット習慣、ぜひ参考にしてみてくださいね。<text:kanacasper(カナキャスパ)>


border