columnコラム

【生年月日占い】2023年8月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2023年8月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア) パステルブルー

 

再チャレンジ運のあるとき。以前にご縁があったことでもうまくいかなかったことでも再び関わりをもつことでご縁がつながりやすいでしょう。あなたを後押しするパステルブルーのシャツは特におすすめです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー) パステルピンク

 

地に足がつきにくいとき。大事な決断ごとは来月にするのがよいでしょう。悩んだり考えるよりも頭を休めてください。あなたの集中力を高めるパステルピンクのトップスは特におすすめです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン) ダークブラウン

 

人との繋がりやご縁を特に大切にしたいとき。お世話になった方に感謝の気持ちを伝えてみてください。あなたをサポートするダークブラウンのトップスは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) ベージュ

 

運気は停滞して小休止のとき。先を急がず焦らず少しでも疲れたらすぐ休む。当たり前の選択をしてください。あなたをサポートするベージュカラーのスカートは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) ホワイト

 

物事を白黒はっきりさせるときではありません。ときに忍耐となるかもしれませんがグレーの世界もよしとすることが求められています。あなたをサポートする白シャツは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ブルー

 

サポート運のあるとき。多少のわがままも通りやすいときです。具体的に行動していくことでアイディアや解決策が自然と見つかることでしょう。あなたを後押しするブルージーンズは特におすすめです。


次のページへ

1 2

border