columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年8月~9月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2023年8月〜9月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

 

8月は再びのご縁が強まるときです。新しい出会いを求めるよりも友人のみならず昔の知人関係にも久しぶりに会うことで思わぬ展開があるかもしれません。先入観を捨てて相手の新たな一面にフォーカスしてみてください。9月も順調です。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

8月は浮気心に要注意。自覚はなくとも気持ちが浮つきがちなときです。一時の感情に流されてしまわないようにしてください。一転、9月は再びのチャンスが訪れ運気の強いとき。諦められない人に再度アプローチしてみるのによいでしょう。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

8月はあなたへの注目が高まるときですが、9月も同様に弱い年運で本調子ではないため、謙虚な気持ちで現状維持に徹するのがよいでしょう。気の合う人とも親密で長いお付き合いを期待するよりもお友達でいるほうが良さそうです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

8月は特に運気の弱いときです。運気の停滞しているときに自らアクションを起こすと逆にトラブル事に巻き込まれてしまいそうです。9月も同様に今の関係を変えずに維持していくほうがよいでしょう。たとえどんなことがあろうともです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

8月、9月ともに今の関係のままがよいでしょう。もやもやしていることを白黒はっきりさせたくなっても今はそのときではありません。あなたの期待通りとはなかなか進まない運気のときに労力を使うよりもじっと忍耐です。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

8月、9月ともに積極的に行動していきましょう。運気の後押しのあるときです。特に9月は決断するのによいタイミングです。ここで結婚や入籍をしたり、スタートしたことは大きなサポートがありスムーズに事が運ぶことでしょう。


次のページへ

1 2

border