fashionファッション

秋まで着回しOK。完売前にチェックしておくべき【ユニクロ&GU】旬アイテム4選

Twitter
LINEで送る

まだまだ夏真っ盛りですが、そろそろ気になりはじめる秋コーデ。今買うなら、今はもちろん秋まで着回せるアイテムが賢い選択です。そこで今回は、安心安定プライスのUNIQLO(ユニクロ)とGU(ジーユー)から、秋まで活躍してくれる旬なアイテムを紹介します。

 

|秋カラーにチェンジ。引き続き注目の「パラシュートパンツ」

 

履くだけで今っぽいカジュアルスタイルが完成できる「パラシュートパンツ」は、今秋も引き続き注目したいアイテム。カラーを秋仕様にチェンジすれば残暑が厳しい時期にも秋らしい装いが楽しめます。

 

 

そこで目をつけておきたいのが、ユニクロの「イージーカーゴパンツ」のベージュ。カジュアルながらも、落ち着き感のあるベージュが秋らしさを漂わせてくれます。また、サイズ感も豊富なので、パラシュートパンツのボリューム感が少し苦手という方もトライしやすいでしょう。

 

|履き心地ノンストレス。「チェック柄」でほんのり秋気分を

 

残暑ある今、なるべくノンストレスな着心地はまだまだ譲れないもの。秋らしさを手っ取り早く醸すなら、柄アイテムを採り入れるのが手です。まず注目するなら「チェック柄」です。

 

 

ユニクロの「フランネルパンツ」なら、まさに今の気分にピッタリ。やわらかなコットン100%がはき心地快適で、お出かけにはもちろん家でもはいていたくなるはずです。フリンジが施されたトップス×チェック柄パンツなら、ワンツーでもシンプルになりすぎずに、秋らしさを感じさせつつもラフな雰囲気でおしゃれを楽しめます。

 

|簡単にこなれ感。きちんと感もラフさも叶える「ジャンプスーツ」

 

きちんと感あるシーンにもオフシーンにも、インナー次第で雰囲気を変えられる「ジャンプスーツ」は、それだけでこなれ感あるおしゃれが完成できる頼れる1枚。

 

 

GUの「スクエアネックジャンプスーツ」は、カジュアルになりすぎない表面感の素材がきれいめにも着られるので、大人コーデの強い味方となってくれること間違いなし。同じくGUの「ミニハイネックセーター」をインナーに合わせれば、秋らしさを醸した今の時期にピッタリですし、寒くなってきたらブラウス、ニットなどを合わせて着られるので、ロングシーズンで着回し可能です。


次のページへ

1 2

border