make upメイク

これ1個でツヤ肌メイクが完成。人気アイテムが詰まった【rms beauty】日本数量限定パレット

Twitter
LINEで送る

メイク崩れしやすい季節ということもあり、ベースメイクはできるだけ簡単に、そして外出先でのメイクのお直しも簡単にできたら理想的。そこでおすすめのコスメが、1個でツヤ肌メイクが完成する【rms beauty(アールエムエスビューティー)】の日本数量限定の「メイクアップベースパレット」です。人気アイテムを詰め合わせたパレットはポーチイン必須と言えるでしょう。

 

|1個でツヤ肌メイクが完成する日本数量限定パレット

 

日本数量限定の「メイクアップベースパレット」には、シミや気になる部分を幅広くカバーできるファンデーションの効果も兼ね備えた2色のアンカバーがセットされており、混ぜ合わせることで自分の肌色に調整できます。

 

▲アールエムエスビューティー「メイクアップベースパレット」 1種 ¥3,850(税込) ※日本数量限定発売

 

使い方も簡単で、a、bで肌を整えたあとはブランドの中でも1番の人気を誇るcの「シャンパンゴールド」のルミナイザーをハイライトとして肌にのせるだけ。

 

 

「シャンパンゴールド」のルミナイザー日本人の肌に馴染みやすい色味で、頬骨やまぶたのうえなど艶感が欲しい部分や鼻筋や上唇のうえの山になっている部分にのせてツヤ感と立体感を演出。そして、dはリップやチークとして使うのもOKですが、a、bと混ぜ合わせてコンシーラーとしてクマ隠しに使うのもおすすめです。

 

 

シリコンやパラベンを使わずナチュラル派コスメとしても人気の「rms beauty」は敏感肌にも優しく、長く付き合えるコスメ。これ1つでツヤ肌ベースメイクが完成してしまうので、ぜひチェックしておきましょうね。<text&photo:Chami>


border