loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

【モテ女から学ぶ】男性のガチ惚れサイン4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性のガチ惚れサインで、非常にわかりやすいのは彼の視線!
「よく目が合う」「なんとなく視線を感じる」と思うことがありませんか?

 

 

好きな人を無意識に目で追ってしまっている、もしくはあなたに見とれているので目が合うのです。
もし興味がある男性なら、目が合ったときに微笑むと喜んでくるはず♪

 

 

 

|肯定的になる

 

ガチ惚れした女性には「自分と価値観が合う」と思ってほしいもの。
あなたとの会話で「すごくわかる!俺もそう!」「いいと思う」などと肯定されることが多いのは、あなたのことが本気で好きだから。

 

 

男性は否定されることが苦手なので「否定したら嫌われるかもしれない」と感じ、好きな人に合わせようとする傾向があります。

 

 

 

|忙しくても会う時間を作ってくれる

 

仕事で忙しくプライベートの時間が少ない男性は、興味のない女性からの誘いに対して「忙しい」を理由に断ることも。

 
しかし本当に好きな人に限り「デートの時間はないけど、車で迎えには行ける!」のように、努力してでも会う時間を作ります。

 

 

「たまたま近くにいたから」と言う彼は、仕事の合間を縫って会いにきてくれたのかも♡

 

 

 

|小さなことが気になってしまう

 

普段なら全く気にならない出来事でも、ガチ惚れした女性の言動に対しては、細かいことを気にするようになります。

 

 

「ちょっとした一言を引きずっている」「LINEの返信が遅いだけで心配される」などの言動は、あなたのことが好きすぎて視野が狭くなっているのでしょう。

 

 

いつも強い男性でも、恋をすると不安になるのですね。

 

 

今回は「男性のガチ惚れサイン」を4つご紹介いたしました。
無意識にしている行動も多いため、女性に気づかれていることはわかっていないのがほとんど。

 

 

ガチ惚れサインを受け取ったら、優しく対応してあげましょう♪


前のページへ

1 2

border