loveラブ

男性を夢中にさせるキス仕草

このハグは本気だ!抱き心地で分かる【彼からの愛され度チェック】

Twitter
LINEで送る

ハグに込める腕の力で、愛され度が分かります。
あなたへの愛が強ければ強いほど、自然と腕の力も強くなるはず。

 

彼が力強くハグをしてくれたら、あなたにぞっこん間違いなしです。
あなたも彼のことが大好きなら、抱きしめる力を強めてはいかがですか。

 

 

 

|ゆっくり時間をかけたハグ

 

大好きな女性とのハグは、ゆっくりと時間をかけたいもの。
ハグには癒し効果があります。

 

好きな相手とのハグなら、その効果も倍増し、幸せに満ち溢れるはずです。
彼があなたのことを愛していれば、離れるのが惜しいくらいに長い時間ハグしてくれるでしょう。

 

 

 

|キスをしながらハグする

 

あなたのことが大好きだと、ハグと一緒にキスもしたくなります。
あなたへの愛が溢れすぎて、ハグだけでは満足できなくなるのです。

 

彼がハグをするたびにキスをしてきたら、あなたにメロメロなのでしょう。
イチャイチャしすぎて、あっという間に日が暮れているということがあるかも♡

 

 

 

|愛の言葉を囁きながらハグ

 

大好きな人とハグしていると、愛おしさで胸がいっぱいになりますよね。
その気持ちは彼も同じです。

 

あなたへの気持ちが強ければ強いほど、口からも愛が漏れてしまうもの。
ハグしながら「好きだよ」「愛してる」と愛の言葉が自然と出てきてしまうのです。

 

あなたも恥ずかしがらず、彼に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

 

いかがでしたか?

 

ハグの仕方1つで、彼から愛されているか分かります。
不安な時は、あなたからハグして、彼がどんなハグをするか確かめてみてもいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border