beautyビューティー

素肌っぽいのに驚きのカバー力。2023秋注目の新作【RMK】透かしてぼかす「ジェルファンデ」

Twitter
LINEで送る

乾燥が気になりはじめてくると秋冬用のファンデーションへの切り替え時期。そこでまず注目したいのが、ベースメイクで定評高い「RMK(アールエムケー)」から2023年9月1日(金)に発売されるジェルタッチの新ファンデーションです。

 

▲RMK ラスティング ジェルクリーミィファンデーション 全9色 30g 各¥6,050(税込) SPF23 PA++(※103:SPF19 PA++、104・105:SPF20 PA++)

 

|ジェルならではの快適なつけ心地。素肌の質感×驚きのカバー力を備えた新作ファンデーション

 

明度と彩度のバランスを追求した9色展開と幅広いバリエーションの「RMK ラスティング ジェルクリーミィファンデーション」は、カバーしているのに透明感あふれる”フロスマット”な仕上がりが最大のポイント。

 

その秘密がRMK初採用の半透明のジェル膜であるクリアスムージングジェル。気になる毛穴などの凸凹や色ムラをスムースに整えてくれます。また、やわらかな光で透かしながらぼかすことで、ひと塗りで肌トーンを均一にし、肌本来の透明感をいかしたままに驚きのカバー力を実現。さらに、肌と一体化しすることでファンデーションのよれや汗や皮脂にも影響されにくく、テカリや毛穴落ち、くすみを防いで透明感のある肌を一日中キープできるのが魅力です。

 

ジェルならではのさらっとしているのにうるおい感の快適なつけ心地も注目で、テカリやベタつきが気になりにくく、さらりとした仕上がりを叶えてくれます。ぜひその実力を体感してみてくださいね。<text:Hiromi Anzai 問:RMK Division 0120-988-271>


border