loveラブ

彼女の行動が理解できない。男性が別れを考え始める「きっかけ」とは

Twitter
LINEで送る

好きすぎるあまり彼氏に対して“余計なこと”をしてしまったことありませんか?

でも、それが男性の愛情を冷めさせる原因になることもあるので注意が必要です。

そこで今回は、男性が別れを考え始める「きっかけ」となる女性の行動を紹介します。

|スマホを勝手に見ようとする

たとえ恋人関係であっても、個人的な情報をオープンにするように強制するのはNGです。

「やましいことがないなら見てもOKなはず」という言い分があったとしても、「私はあなたのことを信用していないから」と言っているのと同じであることを自覚しましょう。

また、女性としては「彼のことを試しているだけ」であっても、男性には「なんで信用してくれないんだ」という不満しか残りません。

|何かと浮気を疑ってくる

男性は自分の行動について根掘り葉掘り聞かれるのを嫌がります。

それは隠しごとがあるからではなく、単純にめんどくさかったり、本能的に警戒心が働くから。

特に「誰と?」「どこに?」「何時ごろ?」など事細かに質問攻めされると、どんなに鈍い男性であっても「絶対に浮気を疑われている」と感じるはずです。

 

今回紹介した行動は男性からすると「束縛されている」「信用されていない」と感じるものであって、誰にとっても得はありません。

そんな不安を埋めるような行動をするよりも、自分の魅力をさらに高めることに注力するようにしていきましょうね。

🌼一瞬にして恋心が冷めるかも。男性がドン引く「女性の行動」


border