loveラブ

すぐに返事が来るかも。男性がもらって嬉しい「女性からのお誘いLINE」

Twitter
LINEで送る

「気になる彼とデートがしたい」と思っているなら、積極的に行動するのが吉。

思い切って誘ってみたら、意外とあっさり会ってくれるかも知れません。

そこで今回は、男性がもらって嬉しい「女性からのお誘いLINE」を紹介します。

「今日もし空いてたらごはん行かない?」

女性から突然誘われるとドキッとして「俺に好意があるのかも」と感じてしまう男性は少なくありません。

なので、あえて断られることを前提に「今日もし空いてたらごはん行かない?」とLINEしてみましょう。

男性からOKをもらえたら大成功ですし、断られても「急にごめんね、また誘うね」と言えばOK。

うまくいけば、男性の方から別の日を提案される可能性もあります。

「おめでとう」

デートのきっかけを作りたいなら、「おめでとう」をきっかけに誘ってみるのもおすすめ。

彼が仕事で結果を出した時、彼がプライベートでいいことがあった時、それを耳にしたらすかさず「おめでとう」送って食事や飲みの誘いのきっかけにしましょう。

また、応用編で「おつかれさま」をきっかけにデートに誘うのもおすすめです。

「1人だと不安だから…」

行きたいお店などに「せっかくなら気になる彼と一緒に行けたら…」と思っているなら、男性に「〇〇に行きたいんだけど、1人だと不安だから…」とLINEしてみてください。

誘っているのが丸わかりですが、男性は頼られた嬉しさから「じゃあ一緒に行く?」と言ってくれる可能性があります。

また、応用編で「〇〇くんの好きそうなお店だから、一緒に行ってみない?」とLINEするのもおすすめです。

 

女性からデートに誘うのはなかなか勇気が必要ですが、意外と女性から誘われると「嬉しい」と感じる男性は少なくありません。

気になる男性とデートしたいなら、ぜひ今回紹介したテクを活用してみてくださいね。

?めんどくさいなぁ。男性が返信に困る「女性からのLINE」


border