make upメイク

瞬く間に完売した幻のフェイスパウダー。待望の復刻【NARS】マーブル模様の限定版

Twitter
LINEで送る

ベースメイクの仕上げや化粧崩れを防止してくれるフェイスパウダー。中でも人気の「NARS(ナーズ)」の名品「ライトリフレクティングセッティングパウダー」から、昨年2022年瞬く間に完売したマーブル模様の限定版が、2023年8月18日(金)より待望の復刻発売となります。

 

|別世界のような仕上がりが続く。話題を集めたマーブル模様のパウダー

 

2022年に数量限定で発売され、瞬く間に完売し、幻のパウダーと話題を集めた「ライトリフレクティング プリズマティックパウダー」。ポイントとなるのが、見た目も可愛らしいミント、イエロー、ピンクのマーブル模様です。

 

▲NARS ライトリフレクティング プリズマティックパウダー 01783 全1種 10g ¥5,830(税込) ※2023年8月18日(金)数量限定発売

 

カラーコレクティングパールが配合されたこの3色がミックスされることで、ベストな効果を発揮。自然に肌色を整えて透明感をもたらし、エフォートレスに絶妙な色補正効果を叶えてくれます。

 

また、「ライトリフレクティングセッティングパウダー」同様に、一番の強みであるNARS独自のフォーミュラ、フォトクロミック テクノロジーを活かして、肌トーンのバランスを補正しながら白浮きを防いでくれるのもポイント。さらに、NARS独自のライト・リフレクティング・コンプレックス™*を配合したパウダーが、光を反射して肌の透明感を高め、小ジワや気になる悩みを目立たなくして均一でなめらかな若々しい肌に仕上げることができます。しかも軽いつけ心地ながら、保湿成分(グリセリン)配合されているのも魅力です。

 

なお、ブラシは骨格を強調し顔に立体感をもたらすのに最適な「NARS ブロンザー/セッティングパウダーブラシ #14」が相性抜群。肌を磨き上げるイメージでブラシを滑らせれば、理想的なツヤ感を演出できます。

 

肌の自然な色味を引き立てて、輝きに満ちた美しい肌へと仕上げてくれるので、くすみや血色感が気になる方にも期待できそうです。ぜひ気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai 問:NARS JAPAN 0120‑356‑686>


border