skin careスキンケア

エイジングの悩みにブレーキをかけてくれます。【オルビス】から先行型美容液が新登場

Twitter
LINEで送る

肌のたるみや毛穴の悪目立ちなどのエイジングサインが目下の悩みという方は少なくないでしょう。普段いろいろなスキンケアをする中で、そんなエイジングの悩みにブレーキをかけてくれる心強い新スキンケアが【オルビス】から2023年9月21日に発売されます。

 

|速攻で全方位にぬかりなくアプローチできる先行型美容液

 

エイジングケアを目的としたスキンケアはたくさんあるので「何から初めていいかわからない」という方も少なくないはず。そんな方にもぜひおすすめしたいのが、オルビスの新作「ベースアクティブLPセラム」です。

 

▲オルビス「ベースアクティブLPセラム」 36ml ¥4,180(税込)

 

日本初の毛穴の約1/1000サイズのナノセラミドバイオLPカプセルを配合した美容液で、肌深くに成分を届けてスキンケアの土台を立て直して。ベタつかないテクスチャーで使いやすく、いつものスキンケアの前にプラスするだけでOKです。普段しっかりスキンケアをしていても「何か物足りない」と感じている方には特におすすめと言えるでしょう。

 

いつものスキンケアの前の1ステップ採り入れるだけと使いやすく、エイジングケア効果まで期待できる先行型美容液はとても魅力的。季節の変わり目ですし、ゆらぎ肌対策としてもぜひ採り入れてみてくださいね。<text&photo:Chami>


border