hairヘア

おしゃれ度UPにつながります。イメチェンに最適【2023秋の狙い目ヘアカラー】3選

Twitter
LINEで送る

秋冬は濃いめの色味の暗髪が定番ですが、おしゃれ度UPを意識するならヘアスタイルとの相性にもこだわりたいところ。そこで今回は大人ヘアに似合うシックな印象の狙い目ヘアカラーをピックアップ。大人感を高めつつおしゃれ度も引き上げるヘアカラーの採り入れ方を紹介します。

 

|おしゃれ感を高めるなら「ピンク系の色味」をほんのりプラスすればOK

 

おしゃれ感を一気に高めるなら、トレンドカラーの「ピンク系の色味」をほんのりプラスするのがおすすめです。

 

 

シンプルなストレートベースのヘアスタイルでも、少し髪のツヤを引き立てつつスタイリッシュな印象を醸せるので、センスの良さを演出できます。また、コーデもメイクも映えるのでおしゃれの幅も確実に広がるでしょう。

 

|髪の質感を引き立てる「ブラウン系カラー」

 

髪の質感を引き立てる「ブラウン系カラー」は自然と髪の動きを強調できるので、髪流れやシルエットで魅せるヘアスタイルにと好相性です。

 

 

ヘアスタイルに奥行きが出るので、秋の深みのある色味のファッションも一層映えるでしょう。中でもトレンドの赤系やオレンジ系の色味がプラスされたブラウンは特におすすめと言えます。

 

|エアリー感を活かすなら「スモーキーカラー」を

 

エアリー感を活かすヘアスタイルには「スモーキーカラー」が相性抜群。ほんのりシックに柔らかな質感でオンナらしさをUPさせましょう。

 

 

さり気なく色っぽい雰囲気を醸せるので、フェミニン度もおしゃれ度も格段にUP。きちんと感をキープできるのはもちろん、光に当たるとほんのり明るいトーンに見えるのも魅力です

 

トレンドのヘアカラーを採り入れるだけで、イメチェンも一気に叶います。ぜひ参考にしてみてくださいね。<image出典:instagram(@unno0828)


border