columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年10月の運勢》

Twitter
LINEで送る

日ごとに秋めいてきましたが、暑さ疲れを癒しつつ冬支度もしていきたいこの時期。今年の終わりに向けてやり残しのないようにやることはもちろんですが、会いたい人にも会っておきましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2023年10月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

 

充実した日々を送れそうなとき。運気は強くあなたの願いが叶いやすいときです。交渉事も良いでしょう。あれこれ頭で考えるよりもただ目標に向かって突き進んでみてください。いつの間にか不安を跳ね除け物事を達成できていることでしょう。

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

財運のあるときです。出るも入るも忙しくなりそうなときですが、運気のサポートのあるときなので大きなお金を動かすこともありでしょう。目先のことではなく将来を見据えて長期の計画をしっかり立ててみて下さい。

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

再び力が湧いてきて前向きになれそうなときですが、まだ停滞中の年運のため準備段階と捉えておきましょう。リサーチをしてみたり人に会ってアドバイスを聞いてみたりと今すぐ形にしようと決めずにじっくりと精査してみてください。

 

Bloomie(ブルーミー)

 

気持ちが浮つきがちなときです。なんでも自分でどうにかしようと思わずに周りの方を頼って助言に耳を傾けてみてください。あなたと異なるアドバイスでも素直に聞いてみて。悩み事に悩みすぎないことでうまくいくでしょう。

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

良くも悪くも目立つときですが、運気の弱い今は悪目立ちに要注意です。思わぬところで目立ってしまっても言い訳は禁物。自己主張は控えて流れに逆らわずにいきましょう。何事も素直に受け止めてみて下さい。

 

Palansophie(パランソフィー)

 

今月は停滞気味の運気です。一旦、がんばることを手放して様子を見てみましょう。しっかり休むことも大切です。11月はまた運気が動き出すためそのときのためにしっかりとエネルギー補給しておいてください。


次のページへ

1 2

border