columnコラム

【生年月日占い】2023年9月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2023年9月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア) オレンジ

 

お金の流れが活発になるとき。自分にお金が入る流れをしっかり作っておいてください。金運アップとなるようなアイテムを身に着けたいとき。あなたの財運カラーのオレンジカラーのお財布は特におすすめです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー) ラベンダー

 

再チャレンジ運のあるとき。新規のことよりも再び挑戦することにご縁が特に強いときです。ぜひ再復活してください。あなたを後押しするラベンダーカラーのニットカットソーは特におすすめです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン) パープル

 

地に足がつきにくいとき。ぐるぐると考えても答えの出ないときです。悩むよりも頭を休めてください。あなたの集中力を高めるパープルカラーのトップスは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) シルバー

 

人との繋がりを大事にしたいとき。懐かしい人に連絡してみたりお世話になった方に感謝の気持ちを伝えてみてください。あなたをサポートするシルバーカラーのネックレスは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) ゴールド

 

運気は現状維持で小休止のときです。先を急がず体調管理を優先して休むときはしっかり休んでください。あなたをサポートするゴールドカラーのイヤリングやピアスは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) フューシャピンク

 

決断するのに良いとき。運気のサポートが強くここで決断したことがスムーズにいくことでしょう。チャンスを掴んでください。あなたを後押しするフューシャピンクカラーのトップスは特におすすめです。


次のページへ

1 2

border