columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年9月~10月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2023年9月〜10月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

 

9月、10月ともに順調なとき。ちょっとしたことでもあなたの想いをストレートに伝えてみてください。運気の後押しもありお願いごとも聞いてもらえそうなときです。デートは飛行機に乗ってどこかを訪れてみるのがおすすめです。

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

9月、10月ともに運気の強いときです。特に9月は再びのご縁が強まるチャンスのとき。復活愛も期待できそうです。後ろ髪を引かれるなら思い切って再びアプローチしてみてください。デートは電車での旅がおすすめです。

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

9月は浮気心に要注意。運気が弱いときに感情のままに動くのは避けたほうがよいでしょう。10月も関係を変えたくなっても今はとにかく現状維持のとき。今のままがよいでしょう。デートは最新作の映画鑑賞がおすすめです。

 

Bloomie(ブルーミー)

 

9月、10月ともに一時の感情に惑わされずに動かないほうがよいでしょう。9月は特にウソや隠し事がバレやすいときです。うまく取り繕おうと思わずに正直にいきましょう。デートは自然の中でのんびり過ごすのがおすすめです。

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

9月は特に運気の弱いときです。自ら動けば思わぬトラブル事を引き寄せてしまいそうです。10月はモテ期と思っても見間違いや勘違いをしやすいときであるため現状維持がよいでしょう。デートは眺望を楽しむのがおすすめです。

 

Palansophie(パランソフィー)

 

9月は決断することに強い後押しのあるときです。迷わず行動してください。思いを伝えたり、結婚・入籍にもよいでしょう。10月は一転、動くとトラブル事に発展しそうなときなため現状維持となります。9月がチャンスです。


次のページへ

1 2

border