beautyビューティー

話題のクリニックで体験。韓国&アメリカで人気の新・脂肪溶解注射【LEMON BOTTLE(レモンボトル)】とは

Twitter
LINEで送る

韓国発の美容が人気を席巻する中、いま美容感度の高い人たちが注目しているのが、新しい脂肪溶解注射【LEMON BOTTLE(レモンボトル)】です。韓国同様、美容大国であるアメリカでも続々と支持されている、そんな最新美容を人気クリニックで実際に受けてきました。

 

|新しい脂肪溶解注射「LEMON BOTTLE(レモンボトル)」とは?

 

脂肪溶解注射は、気になる部分に直接注射して脂肪を分解し、部分痩せ効果を叶える注入治療。これまで脂肪溶解注射は「腫れや痛みのダウンタイムがある」、「リバウンドしやすい」といった課題があったものの、レモンボトルの「レモンボトルAソリューション」は天然由来成分でできており、これまでのリスクを減らし、脂肪溶解注射の施術が可能とのことです。

 

 

ステロイド系のホルモン剤は無配合で、脂肪の大きさを小さくするだけでなく、脂肪細胞自体も壊し、今後の脂肪も付きづらくしてくれるのだそう。

 

そんなレモンボトルが受けられるのは、自由診療と保険診療が週7日診療できる総合クリニックの「白金ビークリニック本院」。

 

 

ポテンツァやメディカルアートメイクといった今話題の美容施術はもちろん、注射やメディカルエステがお得に受けられるサブスクリプション、シングルマザー・ファザー割引など嬉しい特典があるのも魅力です。

 

|「LEMON BOTTLE(レモンボトル)」を実際に体験

 

レモンボトルの施術前は、しっかりとカウンセリング。リラックスした空間で、院長に診察を行ってもらい、希望の部位や使用容量を決めていきます。

 

 

カウンセリング後、私は気になるほうれい線に注入することに決定。

 

 

 

ほうれい線は、ほうれい線の外側の脂肪を脂肪溶解注射で減らすことで、なめらかに目立たないようにすることができるのだそう。マーキングをしたら、早速注射です。

 

 

痛みはチクッとした注射の痛みのみ。個人差はありますが、私は腫れや痛みも全くありませんでした。効果や実感も個人差はありますが、私は翌日からほうれい線が薄くなった気が。痛みや違和感も全くなく、実感できて、大変満足いく結果になりました。

 

その他にも自分の肌状態がわかる最新の肌分析マシン、人気薬剤師によるカウンセリングなど受けたいメニューばかり。

 

 

今回はシミの色や大きさ、 毛穴の数、シワの数 · 肌のキメの細かさといった肌年齢が測定できる「VISIA(ビジア)」という肌分析マシンも体験しました。

 

 

今の肌の状態はもちろん、今後予想される肌の状態まで、自分の肌の分析を客観的に詳しく知ることができます。

 

さらに「白金ビークリニック本院」では、SNSでの美容発信が人気の薬剤師のたかひろ先生(https://www.instagram.com/takahiro.skincare/)も常駐。見惚れてしまうほどの美肌の持ち主の先生から、自分の肌に合ったスキンケアから悩みの解決法まで丁寧に教えていただけるのも魅力です。

 

▲左:「白金ビークリニック本院」の田崎拓己代表、右:薬剤師のたかひろ先生。お2人とも見惚れる美肌の持ち主

 

今話題の美容施術から、根本的なスキンケアの悩み解決、一般診療までできる「白金ビークリニック本院」。レモンボトルの施術はもちろん、肌トラブルや悩みがある際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。<text:ピーリング麻里子 問:白金ビークリニック本院 https://beclinic.jp https://www.instagram.com/beclinic.jp/ 美容皮膚科専用TEL:03-6722-6319>


border